1周年記念イベント26日着ぐるみ&コンサートのご案内

ちかこです。今日は26日に行われるイベントのご紹介です。

『きぐるみ大冒険&ライアー+シンギングボウル26日イベント』

NPO法人国際きぐるみセラピー協会さんが主催してくださいます。

7月26日(日)
表現スペース4
12:40受付開始
13:00~16:00 →「着ぐるみ大冒険」
16:30~18:00 →「ヒーリングライアー&シンギングボウル」

参加費:3,800円 (どちらかの場合2,000円 是非セットでお楽しみください。) 

★『着ぐるみ大冒険!』


やってみると世界が変わるよ!!
表現スペース4
ガーデンに来てね!
こんな体験ができるよ!!


Aさん
「着ぐるみの中に入ったら
私ここにいていいんだ~
冒険してみたい!
今まで見えないものが感じられて幸せな気持ちに・・・」
たくさんの気づきがありました!

Bさん
「着ぐるみさんの補助役をやって
普段気を配れてなかったんだなあ~
自分をとても頼りにしてくれて
嬉しかった!!
頼りにされるってすごくうれしいことなんだ・・・」

Cさん
「こんなに人気者になれてチョーうれしい!!」

Dさん
「自分がよく見えたよ!!
こんな面があったなんて・・・・

★『ヒーリングライアー&シンギングボウルトリートメント』


ヒーリングライアーは中村美香さんが
シンギングボウルは五十嵐康夫さん

音楽の専門家のお二人が奏でる音の世界
マットに横になって聴いていただきます。

無垢の床からの振動音は毛細血管まで響き
からだと心のバランスを取り戻してくれます。

不思議な癒しの世界です・・・
着ぐるみは、お天気により室内又は屋外
付き添いのワーク等々気づきがいっぱい!!

ヒーリングライアー
シンギングボウルを奏でる時間も準備されていますよ^^

2015年7月20日